

一番くじ第一戦目

2月7日から発売の「魔法少女まどか☆マギカ 一番くじプレミアム」に参戦してまいりました!!
(参戦したのは発売日初日です)

とりあえず3回引いたのですがC賞、G賞、I賞が当たりました!

C賞は、なんとほむらちゃんのフィギュアです!
20150207150754d4f.jpg
20150207150755d67.jpg
201502071510589a4.jpg
20150207151100d83.jpg
201502071511017c2.jpg
20150207151103eb5.jpg
20150207151104155.jpg
20150207151128705.jpg
20150207151131e0d.jpg
20150207151133485.jpg
以前に発売されていたほむらちゃん(右)よりも断然クオリティーが高いですね!
かわいい、、その一言につきます^^

そしてI賞のマミ&なぎさラバーストラップ!
20150207150753a4c.jpg
やはり1回900円ということもあって、2個ついてます
マミなぎいいですね~

でっ、G賞のマフラータオル!
20150207150634d90.jpg
触り心地もよく、デザインもよく、とても良い出来だと思います!

今回はほしいものがピンポイントで当たったので良かったです^^
次はラストワン賞を狙おうかな~

魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサート ワルプルギスの夜の夢 転生編

皆さんこんばんは^^

今日はほんとに寒い1日でしたね~
死ぬかと思いましたw

1月17日に「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 オーケストラ・コンサート ワルプルギスの夜の夢」(略してワル響)がありました^^

実は私、そのワル響にスタッフとして参加したんです!
仕事内容としては、パンフレットの作成、受付、来場者整理、場内監視などがあります

1月17日というと、大学の期末テスト真っ最中なのですが、テスト<まどマギですのでww
一応、2分ぐらい応募しようか迷ったのですが私のまどマギ愛が勝ちました!w

スタッフ参加おもしろかったですよ~
ただ、スタッフは20人ほどいらっしゃったのですが、やっぱり女子は私1人でした

女性の方で、まどマギが大好き、愛してるという方は是非コメントしてくださいw
私に勝てるかな~(ただの挑発です)

さて、ワル響の話に戻ります
肝心の演奏の方は、本当に素晴らしかったです!!
これを無料で聴いてもいいのだろうか…と思うほど迫力のあるものでした!
また開催してほしいですね~その時は是非皆さんもスタッフとしてご参加ください^^

仕事が終わった後はスタッフ&演奏者さんでの打ち上げがあったのですが、私は次の日、テストということで断念しました(泣)
次は春休み中とかに開催してくださいね^^w

でわでわ今日は珍しく眠たいので寝ます!
おやすみなさ~い

兵庫県姫路のまどマギショップに行ってきました!

タイトル通り姫路のまどマギショップに行ってきました(*^_^*)

まじで兵庫県に来てくれてありがとう!笑

ということでさっそく写真を載せたいと思います

20141227143722202.jpg
20141227143719ab8.jpg
20141227143717555.jpg
20141227143720ddc.jpg
20141227143722062.jpg
20141227143956aef.jpg

こんな感じです!
思ったよりも広かったです
大阪のまどマギ展のときに買えなかったグッズを買いました( ´ ▽ ` )ノ

今回はまどかのソウルジェム(3200円ぐらい)、まどほむのグラス(1600円)、タオル(1300)の3点を買いました!
大満足です(≧∇≦)

あっ、あと最後のタペストリーの写真はレジの後ろにあって、普通なら店員さんが被ってしまうのですが、私が写真を撮ろうとしたら、どいてくれました(笑)

店員さんが親切すぎる( ´ ▽ ` )

またまどマギ展とかやってくれないかな〜…


以上!まどマギショップレポでした!

キュゥべえまん!!

こんばんは〜

今日は大学の友達の家で女子会をしました〜(*^^*)
楽しかったー!

普段はあまり口数が多い方ではないのですが、ああいう場だと話が弾むものですね( ´ ▽ ` )
ドス黒い話は一切しておりません笑
ピュアですよピュア!笑

でっ(エルシィ風)、その帰りにローソンによってキュゥべえまんを購入しました笑
店員さんに「キュゥべえまんください」と言うのは少し恥ずかしかったので…

「この1番上のやつください」という感じで頼みました笑
(ちょっと変わったものに興味をもった女子風に笑)

キュゥべえまんはこんな感じです^^
2014110700085129b.jpg
20141107000854e9f.jpg
2014110700094058e.jpg

いやー普通においしかったなー
何かのキャラをかたどった食べ物って、なんだか食べにくいのですが、キュゥべえまんはムシャムシャ躊躇なく、たべれました笑

こんな時間に食べたら太るなぁT^T
まっ、いっか!笑

それではこの辺で…

晴着ほむらが我が家にやってきました!

いや〜ついにきました。晴着ほむら!
まじかわいいです♪( ´▽`)
ニヤニヤが止まりません笑

20141029005337353.jpg
201410290053396e1.jpg
20141029005340953.jpg
20141029005344e31.jpg
2014102900542142f.jpg
か、かわいすぎる…
いろんな角度から写真撮りまくりました笑

20141029005423511.jpg
201410290054592c5.jpg

祭壇へ移動します…

IMG_0474.jpg
やっぱり目立ちますね〜細部まで作り込まれていて素晴らしいです!
これは16000円の価値がありますよ!

IMG_0477.jpg
この笑顔にやられるっ…
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
