

日本橋って素晴らしい

こんばんは〜

先週土曜日にブロともさんの凪さんと日本橋のオタロードに行ってきました!
まどマギめっちゃ語りましたよ〜笑
楽しかったな〜♪

やっぱり語れる人がいるのはいいですね!

そして、もちろんフィギュアも買いました!(笑)
今回はほむほむはもちろん、さらに千棘ちゃんのフィギュアも購入しました(*^_^*)

まずはウィング付きほむらちゃんから…

2014113023341697a.jpg
201411302334181a3.jpg
20141130233418751.jpg
IMG_0852.jpg
IMG_0853.jpg
これは一番くじの景品ですがクオリティ高いです!

そして、見た瞬間即決した千棘ちゃんフィギュア!!
IMG_0843.jpg
IMG_0844.jpg
IMG_0845.jpg
IMG_0846.jpg

これ1800円と、格安のプライズフィギュアだったのですが、めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
ねんどろいどを買い損ねたので、丁度良かったですね~^^

そしてオタロードを満喫した後は居酒屋にいきました(笑)
飲んでないですよ~たぶん
出し巻き卵がものすんごくおいしかったです^^

また行きたいな~
期末テストが終わったら…………

ということで日本橋を満喫した1日でした~!
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
