

エヴァンゲリオンいろいろ

今日はエヴァンゲリオン関連で嬉しいことが2つありました!

1つは今日発売のエヴァンゲリオン14巻
もちろん初回限定盤で買いました^^
IMG_0777.jpg

まだ中身は読んでいません^^:
嬉しさのあまり、少し早まってしまいましたw

そして2つ目が…

なんとヤングエース(エヴァが連載されていた漫画雑誌)でのプレゼント応募で当選いたしました!!
話せば長くなるのですが、どうやら2013年2月号のアンケート応募の景品らしく、編集部と業者との連携がうまくいかず、1年越しの配送となったみたいですw
いや1年どころじゃないか…w

しかももともと当選した商品が、2000円ちょいの食玩のセットだったのですが(写真参照)
IMG_0780.jpg

遅れたお詫びか、8000円のフィギュアになっていました!
IMG_0769.jpg
IMG_0770.jpg
IMG_0779.jpg
201411202216322ec.jpg
最高の対応ですね!
またヤングエース買い始めようかなぁ

当選書?がこれです
IMG_0772.jpg

最初届いたときは何かの誤送か?と思いましたがこの手紙を読んで歓喜!
最近の出来事で1番うれしかったですねw

でわでわ今日はこの辺で…

エヴァンゲリオン クロニクル

エヴァ好きのみなさん、エヴァンゲリオンクロニクルって知っていますか?

簡単に言うとエヴァの百科事典みたいなものです(たぶん)
今日はその中身を紹介します

20141030225315c02.jpg
私はレイちゃんのバインダーでまとめました^^

20141030225317a65.jpg
結構厚みがあります

IMG_0505.jpg
IMG_0506.jpg
IMG_0507.jpg
まずはエヴァ機体の説明です
非常に詳しく読み応えがあります!

IMG_0508.jpg
そして使徒の説明も…

IMG_0509.jpg
アニメ内ででてくるメカも紹介されています(その他いろいろ)

IMG_0510.jpg
で、もちろん人物紹介もあります
やっぱりレイちゃんかわゆい//

IMG_0511.jpg
(役立たずな)国連の方々も…w

IMG_0512.jpg
整備員の方などあまり注目されない登場人物にもスポットをあてているところが素晴らしいです!

IMG_0513.jpg
ここではシンジとアスカのユニゾン攻撃の詳細が描かれています

IMG_0515.jpg
IMG_0517.jpg
そして企画書も載っています
レイやアスカの初期設定が今とは結構違ってておもしろいです^^

IMG_0514.jpg
年表です
シンジが生まれる以前のストーリーから載っています

いかがでしたか?
正直、私は量が多すぎてまだ最後まで読み切れていません^^:
それだけ読みごたえがあるということです!

なかなか見かけないもの?だと思いますが、みなさんもいかがですか?
ちなみに私はブックオフで買いましたw

リボルテックヤマグチ エヴァ8号機β

リボルテックヤマグチのエヴァ8号機βを買いました!
αの方が付属品がかっこいいのですが、ベタベタするというレビューが目立ちましたのでβを購入しました

こちらです
SN3O0009.jpg
SN3O0008.jpg
SN3O0004.jpg
SN3O0006.jpg

Qのエヴァって、全体的に足が短い気がします
それと今までのリボヤマと並べてみると少し大きいです^^

全種類そろえたいですね~

エヴァンゲリオン展に行ってきました!

お久しぶりです!
生きてます笑


25日に大阪の梅田で開催されたエヴァンゲリオン展に行ってきました^^

その時の写真です↓
PAP_1008.jpg
PAP_1007.jpg
PAP_1011.jpg
PAP_1009.jpg
PAP_1010.jpg
PAP_1005.jpg
PAP_1004.jpg

展示会の中は写真撮影禁止でしたのでお見せすることができませんがよかったですよ~

グッズは6000円ぐらい買っちゃいました^^;

後は大阪、横浜、香川、山口、熊本で開催しますよ~(東京、名古屋、福岡、新潟は終了しました)
http://www.asahi.com/event/evangelion/

新世紀エヴァンゲリオン14巻

皆さんやっと来ました新世紀エヴァンゲリオン14巻!!!

発売日が2014年11月20日ということで13巻から約2年…
長かったぁ

この巻で残念ながら完結ですからね~(; ;)
必見ですよ!!

特典もめっちゃ豪華ですし楽しみですね!

新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)新世紀エヴァンゲリオン 第14巻(プレミアム限定版)
(2014/11/20)
貞本義行

商品詳細を見る


告知
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
