

それでも世界は美しい

お久しぶりです!
レイです(^^)
公務員の模試やらで私にしては超多忙な日々を送っておりました(笑)

模試の前日は飲み会があり、終電まで飲んでおりまして、、
睡魔で文字が読めず、前半の民法、憲法が壊滅的でした(笑)

そんなことはさておき、、、

先日、「それでも世界は美しい」というアニメを夜更かしして一気見しました!
2014年放送のアニメですが、こんな良作知らなかったです、、
ブロ友のドルフィンさんにお勧めされて見ました!ありがとうございます(^^)

少女漫画が原作だそうですが、もうほんと面白かったです!
「夏目」やら「それせか」やら、少女漫画も侮れませんね、、

いちゃいちゃしておられるシーンがあったりと、少女漫画らしい描写もありますが、、
それも良いんです笑

続きも読みたいので、とりあえず漫画全巻買っちゃうかな

さー勉強がんばるぞ


最近のアニメについて

皆さんこんばんは、レイです。
只今絶賛オール中です。
テスト前なのです。

ところでアニメファンとか言いながら、最近新しいアニメ見れてないのですが、なにかおすすめはありますでしょうか??

深夜の楽しみが欲しいです(笑)
個人的には涼宮ハルヒの再放送とかして欲しいです。(めっちゃ昔ですが、、、)


、、、、、
さぁ勉強再開しよう(-_-)zzz

こんばんは~

<こんばんは~
バイトの5連勤から解放されました!!
と、いっても明後日はまたバイトですが…

たくさん働いて晴着ほむら(プレミア価格で1万7000円ぐらい)をゲットしたいと思います!

そーいえば前回の記事で書き忘れたのですが、まどオケの時のアンケート用紙の職業欄に…
BzzRot1CEAANeg_.jpg
魔法少女の文字が…ww

思わず丸をつけてしまいました!w
遊び心があっていいですね~w



秋アニメ、皆さんは何を見ていますか?

私は今のところ2作のみです^^;

サイコパス2
25bbb8bb.jpg
始まりましたけど…やっぱり狡噛さんや縢くん、とっつぁん、といった味のあるメンバーがいないスタートというのは、淋しさとともに物足りなさを感じます…

早く狡噛さん出ないかな~♪

そしてお次は…
四月は君の嘘
37758254.gif
これは絵が好みだという理由で見始めました
作画は本当に綺麗でした^^
後は今後の展開に期待ですね~(主人公の女の子も可愛いしw)

あと見てみたいアニメが
SHIROBAKO
43564310.jpg
<ストーリー>
SHIROBAKO とは?
シロバコとは映像業界で使われる白い箱に入ったビデオテープの事でありひとつの作品が完成した際に、制作者が最初に手にする事が出来る成果物である。
イラストや写真等で華やかに作られている販売用パッケージと比べれば、白い箱に入っただけのテープは地味かもしれない。しかし、そこにはクリエイター達の想いが詰まっている。
この物語は、5人の夢追う女の子を中心に、シロバコの完成を目指し奮闘するアニメ業界にスポットを当て日々起こるトラブルや、クリエイティブな仕事ゆえに起こる葛藤や挫折、集団で作るからこそ起こる結束や衝突といったアニメ業界の日常を描いた群像劇作品である。
そして、5人が共に目指した夢への挑戦。その先に見出す希望へと続くサクセスストーリー。
そう、アニメの今がここにある・・・

ですっ
これはおもしろそう…見ます!

あとFateとかも見てみたいのですが、前シリーズを見たことがないので、それからにします^^;

とりあえず秋はこんなものですかね~
これは絶対に見とけ!というアニメがあれば是非教えてください!

にゃんこ先生 大きいぬいぐるみ ニヤリ

PAP_0043.jpg
にゃんこ先生 大きいぬいぐるみ ニヤリを購入しました!!

たくさん写真を撮ったので載せていきます^^

続きを読む»

アルドノア・ゼロがおもしろい!

みなさんアルドノア・ゼロって見たことありますか??
quizoxyshin-wordpress-com-quizoxy-wordpress-com-aldnoah-zero-wallpaper.jpg

まさかの虚淵玄さんの新作ですからね!
もうこの人が脚本だったら、おもしろいに決まってますよ(*^^)

ぜひぜひ見てください!
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
