

千棘ちゃん♪

こんにちは〜
今月入ったバイト代50000円の内16000円をほむほむに使ってしまいましたww
今週はユニバも行くのに…
不安でしかないっ!w

…と、気を取り直して!

この前、アニメイトに行ったときニセコイのガチャガチャを見つけました!

とりあえず1回やってみると、、なんと、、
20141024154604f1f.jpg
2014102415460699f.jpg

私の大好きな千棘ちゃんが出ましたっ!!
ガチャガチャの割りに可愛いなぁ♪( ´▽`)

皆さんも探してみてはいかがでしょうか^^
http://gashapon.jp/sp/products/detail.html?jan_code=4543112850553000

ニセコイ 6話感想

fc5e7758-s.jpg
この顔かわいすぎんだろおおおおおお!!

ということでニセコイ6話感想です^^

続きを読む»

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

ニセコイ5話感想

bbd9c16e-s.jpg
このエンドカードかわいい!!

千棘ちゃんにハマりすぎて昨日原作買いました!
また感想かけたら書きますね~

でわでわニセコイ5話感想です


続きを読む»

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

ニセコイ4話感想

d9dcc401-s.jpg
かわいすぎる!!

最高っだねぇ
ヱヴァ序の綾波レイの笑顔並みに心にグサッと来ました!!

千棘って顔だけじゃなく声も最高ですからねぇ!
東山奈央ちゃんでよかった^^

ということでニセコイ4話感想です

あっ私千棘派なので小野寺さんのことはあまり触れませんがご了承願います
小野寺さんもかわいいから好きですけどね^^


続きを読む»

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

ニセコイ3話感想

ed060de1-s.jpg
この千棘ちゃんかわいい!!

ニセコイ3話感想です
もう4話放送されましたけど…がんばって追いつくぞー


続きを読む»

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
