

中二病でも恋がしたい!戀 6話感想

3e5d9934-s.jpg
ふおっ!!(ノ゚□゚)ノ

いや~もう今回ね…
ニヤニヤが止まりませんでしたよっ!

ということで中二病でも恋がしたい!戀6話感想です

続きを読む»


テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんこ先生のぬいぐるみを買ったよ!

PAP_0019.jpg
「夏目友人帳 スーパーDXニャンコ先生まんぷくぬいぐるみ~おだんごくわえ」です
2000円と結構安いものでしたが、大きさもちょうどよく、手触りも最高です!

かわいいからいろんな角度の写真載せますね~♪

PAP_0017.jpg
PAP_0016.jpg
PAP_0015.jpg
PAP_0014.jpg
全長27センチとありました

今日はこれを抱いて寝ます!
次はもっと大きいのがほしいなぁ^^

夏目友人帳 スーパーDXニャンコ先生まんぷくぬいぐるみ~おだんごくわえ夏目友人帳 スーパーDXニャンコ先生まんぷくぬいぐるみ~おだんごくわえ
()
不明

商品詳細を見る

テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック

ニセコイ4話感想

d9dcc401-s.jpg
かわいすぎる!!

最高っだねぇ
ヱヴァ序の綾波レイの笑顔並みに心にグサッと来ました!!

千棘って顔だけじゃなく声も最高ですからねぇ!
東山奈央ちゃんでよかった^^

ということでニセコイ4話感想です

あっ私千棘派なので小野寺さんのことはあまり触れませんがご了承願います
小野寺さんもかわいいから好きですけどね^^


続きを読む»

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

リボルテックヤマグチ 零号機、初号機、5号機

DSCF3438.jpg

リボルテックヤマグチ 零号機、初号機、5号機の紹介です


続きを読む»

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

中二病でも恋がしたい!戀 5話感想

b7e44fb0-s.jpg

遅くなりましたが中二病でも恋がしたい!戀 5話感想です

今回はくみん先輩回でしたね!
でわでわいってみよ~


続きを読む»

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタインデー(*^-^*)

今日はバレンタインデーですね!

みなさんは何か予定とかあるんですかぁ~?

私は非リア充なので予定なしですっ!
いいじゃないかー

でもチョコは作ってみました^^
弟とお父さんにあげようかと…

チョコブラウニーでーす^^
PAP_0052.jpg

でわでわ
ハッピーバレンタイン♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

リボルテックヤマグチ 弐号機

DSCF3427.jpg
リボルテックヤマグチ No.68 新劇場版エヴァ2号機 Ver.2.0です
3か月ぐらい前にamazonで買ったかなぁ~

かっこいいですよ!
女なのにこういうの好きなんですよねw
だってかっこいいじゃないですかw

DSCF3429.jpg
DSCF3428.jpg
こんな感じ~

最近リボルテックシリーズにはまっている私でしたー
はい!記事これだけですww
ごめんなさ~い

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

ニセコイ3話感想

ed060de1-s.jpg
この千棘ちゃんかわいい!!

ニセコイ3話感想です
もう4話放送されましたけど…がんばって追いつくぞー


続きを読む»

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック

今1番ほしいもの

にゃんこ先生グッズがほしい!!

夏目友人帳 ニャンコだより ニャンコ先生と涼む夏のある日 おねむり枕 ニャンコ先生&黒ニャンコ 2種セット バンプレスト プライズ夏目友人帳 ニャンコだより ニャンコ先生と涼む夏のある日 おねむり枕 ニャンコ先生&黒ニャンコ 2種セット バンプレスト プライズ
()
不明

商品詳細を見る

なんだこれーーーー
かわいすぎだろぉぉぉぉぉぉ

でっかい! 夏目友人帳 ニャンコ先生 ぬいぐるみ 45cmでっかい! 夏目友人帳 ニャンコ先生 ぬいぐるみ 45cm
()
不明

商品詳細を見る

このぬいぐるみを抱いてねたい(*´ー`)

夏目友人帳 イヤホンジャックマスコット (お昼寝)夏目友人帳 イヤホンジャックマスコット (お昼寝)
(2013/03/28)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る

いやまぁ私まだガラケーですけどw
買ったらねこのイヤホンジャックを1番につけます^^


最後に…
にゃんこ先生らぶ!

とあるの最高におもしろい動画

ニコニコ動画で見つけた超おもしろいMADを紹介します^^
見たことあったらすみません




続きを読む»

テーマ:とある科学の超電磁砲S - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

オタクのDIYライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
