

リボルテックヤマグチ エヴァ8号機β

リボルテックヤマグチのエヴァ8号機βを買いました!
αの方が付属品がかっこいいのですが、ベタベタするというレビューが目立ちましたのでβを購入しました

こちらです
SN3O0009.jpg
SN3O0008.jpg
SN3O0004.jpg
SN3O0006.jpg

Qのエヴァって、全体的に足が短い気がします
それと今までのリボヤマと並べてみると少し大きいです^^

全種類そろえたいですね~

魔法少女まどか☆マギカ オンライン

最近まどマギのゲームにはまっています^^
登録無料で一部アイテムに課金しないといけないという感じですね
私は無課金で楽しんでいます笑

http://mm.my-gg.com/

PAP_0030.jpg
ScreenShots140727_230744.jpg

そこそこおもしろいですよ~!

アルティメットまどかのフィギュア

この前買ったアルティメットまどかのフィギュアを紹介します!

PAP_0021.jpg
PAP_0022.jpg
PAP_0023.jpg
PAP_0024.jpg
PAP_0019.jpg
PAP_0025.jpg

こんな感じです^^
送られてきたときは箱のでかさに驚きました笑
PAP_0029.jpg
PAP_0028.jpg
PAP_0027.jpg


とにかくでかくて再現度もすごいです!
買って損はしないと思います^^

みなさんもいかがですか~?

今期視聴中のアニメ

こんにちは~
ただいま絶賛テスト中です!
でもアニメ見まくってますw

でわでわさっそく今期視聴中のアニメを紹介します!

東京喰種(とうきょうぐーる)
wp2_1024x768.jpg


見ればわかると思いますがグロアニメです
普通に面白かった!


ソードアートオンラインⅡ
29765da3.jpg


やっぱとりあえず、これですよ!
これからどうなるのか…楽しみです^^
ロン毛キリト……


魔法科高校の劣等生
1900x1346x6c43def6f7d5ce389e9d72.jpg

九校戦編から面白くなってきた気がします!
(最初はあまり期待していなかったのですが)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

tumblr_lrpadgZ4Lg1qa4y9ko1_500.png

ぺルソナ帰ってきましたね~
楽しみです^^

今期はこんなもんですかね~

あと放送終了済みのアニメで「サイコパス」を見ました!
完全にはまりましたね^^
597037-psycho_pass___ed1_5___large_03.jpg


今年の秋に2期&冬に映画があるということでめちゃめちゃ楽しみです!!!

またおすすめとかあれば教えてください!

悪魔ほむらのフィギュアがほしい

こんにちは~

皆さん悪魔ほむらのフィギュアが出ることをご存知ですか~??
vKcM90.jpg
https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj

これ本当にほしいんです!
でも16200円とそこそこのお値段…

この前アルティメットまどかを買ったばかりですから…(まだ届いてないけど)

誰か後押しお願いしますww
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
