

晴着ほむらが我が家にやってきました!

いや〜ついにきました。晴着ほむら!
まじかわいいです♪( ´▽`)
ニヤニヤが止まりません笑

20141029005337353.jpg
201410290053396e1.jpg
20141029005340953.jpg
20141029005344e31.jpg
2014102900542142f.jpg
か、かわいすぎる…
いろんな角度から写真撮りまくりました笑

20141029005423511.jpg
201410290054592c5.jpg

祭壇へ移動します…

IMG_0474.jpg
やっぱり目立ちますね〜細部まで作り込まれていて素晴らしいです!
これは16000円の価値がありますよ!

IMG_0477.jpg
この笑顔にやられるっ…

恐るべしUSJ

こんにちは〜

先週の日曜日、USJに行ってきました!

感想は…疲れたの一言です
まぁそこそこ楽しかったのですが1つのアトラクションに乗るのに
最高240分待ちという…Σ(゚д゚lll)

こんだけ時間があったら家でアニメ見とるわっ!と痛切に感じながら4時間ほど並んでいましたw

でもっ!ハリーポッターはすごかったですよ!
あれはもう一度ゆっくりみたいなぁ^^

20141028100245047.jpg
2014102810024602e.jpg
2014102810024887e.jpg
2014102810024876c.jpg
この絵は一部動きます!
20141028100250f3c.jpg

まぁUSJは当分こりごりです
あと5年ぐらい行かなくても大丈夫ですw

私、絶叫系はダメな人なのですが無理やり「ハリウッドドリーム」というジェットコースターに乗らされましたw
シヌカトオモッタ

皆さんは絶叫系いける方ですか?

千棘ちゃん♪

こんにちは〜
今月入ったバイト代50000円の内16000円をほむほむに使ってしまいましたww
今週はユニバも行くのに…
不安でしかないっ!w

…と、気を取り直して!

この前、アニメイトに行ったときニセコイのガチャガチャを見つけました!

とりあえず1回やってみると、、なんと、、
20141024154604f1f.jpg
2014102415460699f.jpg

私の大好きな千棘ちゃんが出ましたっ!!
ガチャガチャの割りに可愛いなぁ♪( ´▽`)

皆さんも探してみてはいかがでしょうか^^
http://gashapon.jp/sp/products/detail.html?jan_code=4543112850553000

カラーボックスを買いました

こんばんは!

意味のわからないタイトルですみません^^;
今日はホームセンターに行って、白いカラーボックスを買いました
何のためにかというと…
20141019214406cc9.jpg
IMG_0354.jpg

このためでございます笑
フィギュアやグッズが溜まりすぎたので、何かいい感じに飾れないかなぁと思ってやってみました^^

本当はガラスのコレクションケースとかを買いたかったのですが、なかなかお値段が張るので
1000円のカラーボックスしました笑

まぁ自分はこれで満足しています
実物は結構いい感じですよ!

ついにまどマギの祭壇ができてしまいました笑

ついでにエヴァも…
201410192144089ec.jpg
IMG_0355.jpg

こちらはもう少しアレンジしたいですね〜

こういうセンスないんだなぁ
フィギュアのポージングとかって結構難しいんですよね〜

201410192144093b5.jpg

達成感を味わうと共に、ため息がでてしまうのは何故だろう…笑

こんばんは~

<こんばんは~
バイトの5連勤から解放されました!!
と、いっても明後日はまたバイトですが…

たくさん働いて晴着ほむら(プレミア価格で1万7000円ぐらい)をゲットしたいと思います!

そーいえば前回の記事で書き忘れたのですが、まどオケの時のアンケート用紙の職業欄に…
BzzRot1CEAANeg_.jpg
魔法少女の文字が…ww

思わず丸をつけてしまいました!w
遊び心があっていいですね~w



秋アニメ、皆さんは何を見ていますか?

私は今のところ2作のみです^^;

サイコパス2
25bbb8bb.jpg
始まりましたけど…やっぱり狡噛さんや縢くん、とっつぁん、といった味のあるメンバーがいないスタートというのは、淋しさとともに物足りなさを感じます…

早く狡噛さん出ないかな~♪

そしてお次は…
四月は君の嘘
37758254.gif
これは絵が好みだという理由で見始めました
作画は本当に綺麗でした^^
後は今後の展開に期待ですね~(主人公の女の子も可愛いしw)

あと見てみたいアニメが
SHIROBAKO
43564310.jpg
<ストーリー>
SHIROBAKO とは?
シロバコとは映像業界で使われる白い箱に入ったビデオテープの事でありひとつの作品が完成した際に、制作者が最初に手にする事が出来る成果物である。
イラストや写真等で華やかに作られている販売用パッケージと比べれば、白い箱に入っただけのテープは地味かもしれない。しかし、そこにはクリエイター達の想いが詰まっている。
この物語は、5人の夢追う女の子を中心に、シロバコの完成を目指し奮闘するアニメ業界にスポットを当て日々起こるトラブルや、クリエイティブな仕事ゆえに起こる葛藤や挫折、集団で作るからこそ起こる結束や衝突といったアニメ業界の日常を描いた群像劇作品である。
そして、5人が共に目指した夢への挑戦。その先に見出す希望へと続くサクセスストーリー。
そう、アニメの今がここにある・・・

ですっ
これはおもしろそう…見ます!

あとFateとかも見てみたいのですが、前シリーズを見たことがないので、それからにします^^;

とりあえず秋はこんなものですかね~
これは絶対に見とけ!というアニメがあれば是非教えてください!

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 オーケストラコンサートに行ってきました!!

魔法少女まどか☆マギカ オーケストラコンサートに行ってきました!!

待ちに待ったこの日…しかしっ!ワルプルギスの夜(台風)が接近し、交通網の乱れから予定されていた夜公演が中止に…

と、いうことで昼公演に振り替えることになりましたが無事コンサートを楽しむことができました^^
意外と3階席とかは余ってました(残念ながら台風のせいで来ることができなくなった人がいっらしゃるからだと思います^^;)

それでは今からオーケストラを存分に語っていきたいと思います!

続きを読む»

夜公演中止になったあああああT_T

皆さんこんばんはー

さっきサイトを見たらまどマギオーケストラの夜公演が中止になっていました(T_T)
私は夜公演のチケットを買っていたので一応中止ですが昼公演への振替が出来るそうです(^ ^)
(できなかったら精神的に死んでました笑)

http://www.aim-vil.com/sponsor/madoka-concert-rebellion/

よし!
学校サボろう!!笑
(多分学校も休講になるはずです!)

というわけで臨時ニュースでした笑

100の質問に挑戦

こういうブログを始めるときに100の質問を自己紹介に使う人って結構いますよね~
ということで私も今更ながら答えてみることにしました!(思い付きですw)

テンプレはここから引用しました。ありがとうございます
http://situmonmu.web.fc2.com/13.html

それではさっそくいってみよー!

続きを読む»

神のみぞ知るセカイ(第1期)を視聴しました!

タイトル通り…神のみぞ知るセカイ1期を全話視聴終了しました!

いや~面白かったな~!!
今日は1日中暇でしたので4話から12話まで一気に見ました^^
katsuragi-keima0002.jpg

あらすじ
舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と呼ばれる彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。
「そんなある日、桂馬の元に「攻略してほしい女がいる」というメールが届く。「無理なら絶対に返信しないように」という挑発的な文面に憤慨し何も考えずに返事をした途端、彼の目の前に空から1人の少女が舞い降りる。少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきた悪魔だという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り憑かれた人間を恋に落とし心のスキマを埋めること。現実の女性とは関わり合いを持ちたくない桂馬は当然断るが、先のメールに返事をしたことで悪魔との契約が成立していること、契約は解除はできず、自分とエルシィの命がかかっていることを知ると渋々承諾する。こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。」
(wikipediaより)

エルシィちゃん可愛かったな~

青山美生ちゃんの声を聞いたとき、なんか聞いたことある声だなぁ、、もしかしてまどかと同じ声の人か!?
と思いwikiで調べてみるとやっぱりそうでしたw
笑い声で気づきましたw

最終回がいろんな意味で神でしたねw
第2期もあるみたいなのでそちらも見たいと思います^^

楽しみだな~

まどマギグッズの紹介とその他いろいろ

こんばんは~
今日はサイコパス2をリアルタイムで見たため(2時ぐらいからの放映した)1限の統計の授業に遅れてしまいましたw
いや~やっぱ面白かったな~!
OPもEDもすごく良かったと思います^^

最近気付いたのですが、アニメ2期はタツノコプロで、劇場版はProductionIGと制作会社が違うのですね!
どちらの会社も素晴らしいと思うので期待しています^^

っで、次は、まどマギのグッズです
まずはストラップから…
IMG_0220.jpg
IMG_0221.jpg
か、かわいすぎる…(*´▽`*)
即買いでした!
最近メガほむにも目覚めてきましたしw

そして今更ながら叛逆のパンフレットも買いましたw
IMG_2547.jpg
IMG_0618.jpg

こちらは総監督の新房さん、脚本の虚淵さん、監督の宮本さん、キャラクター原案のうめ先生、まどか役の悠木さん、ほむほむ役の斎藤さんのインタビューなどなど大満足の内容でした!
ちなみにこちらは800円で購入しました^^

そしてそして最後は劇場版の原画集です!
IMG_0232.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0236.jpg
ルミナスルミナス♪

このシーンの原画はほんとに、にやけましたw
この写真を見てもらったらわかるのですが、下に関係者方のコメントが載っています
これは読み応え十分な内容です!

IMG_5698.jpg
水着かわいい(*´▽`*)
と、このような内容が約370ページ続きます!
IMG_0238.jpg
1日じゃ見きれないよ~


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 【パンフレット】(初回生産限定版)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 【パンフレット】(初回生産限定版)
()
不明

商品詳細を見る

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

オタクのDIYライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
