

お久しぶりです

皆様お久しぶりです! 約1年ぶりの更新です(笑)
お元気でしょうか?
私は20歳 3回生になりました。
ふとブログを開き、久々に更新したく書いてしまいました。

今は検察事務官という仕事を目指していて、絶賛勉強中でございます^^;(公務員なので)

とっても忙しく、アニメはときどきですが見ています。
たまのアニメ・ドラマ鑑賞、公務員勉強、アルバイト、バイオリンなど多忙で充実した日々を過ごしております。
結構楽しいです^^

年末はまどマギを見直そうと思います。
いつかくるはずの新作に向けて、、、

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
