スポンサーサイト


東京旅行 一日目

こんにちは!
1月31日から1泊2日東京に1人で行ってきました!
ちゃんと観光したのは初めてな気がします。

そしてこの間買ったデジカメで写真いっぱい撮ってきました!
スペックはコンデジと一眼レフの間ぐらいです。1400万画素となかなかです。



1日目は明治神宮→表参道のカフェでお昼(デザートですが)→新宿のホテルチェックイン→池袋のエヴァンゲリオンストア→秋葉原ぶらぶら→新宿のカフェ・ラ・ボエムで晩ごはんというコースでした!

明治神宮


ホテル(リステル新宿)
ビジネスホテルですが、とっても綺麗でした!


エヴァンゲリオンストア
意外と小さかったです。記念にペン買っときました。


秋葉原
すごいです笑
もうほんと、秋葉原って感じ笑
5分いるだけで疲れました笑


カフェ・ラ・ボエム
君の名はに出てきたカフェのモデルだそうです!
天井が高くて解放感があるのですが、店員の声がびっくりするほど大きく、ラーメン屋の掛け声のようでした笑




という感じで一日目は終了です!
二日目はまた書きます。
疲れたので笑

おやすみなさい~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いいなぁ 東京に行けるって
仕事で東京出張が無くなって5年位になるな・・・

結構、大きめなデジカメだな
うちのは、PENTAX Q10で小さくて可愛いです
本当は、エヴァンゲリオンモデル レイちゃん仕様のが
欲しいかったんだけど
値段がノーマルの倍以上していましたね
今から考えると買っておけば良かったかと思うかな
Q10については、以下のブログで書いていますね
http://tsukachan777.blog.fc2.com/?tag=Q10





Re: こんばんわ

つかちゃんさんコメントありがとうございます!
1泊2日でも結構お金かかりました^^;

カメラって初めてちゃんとしたの買ったのですが、持ち歩くだけで楽しいものですね。
今回ので300枚ぐらい撮った気がします笑

No title

東京は良い想い出が無いので、可能な限り近付きたくないエリアです。。ww

No title

最近人生満喫してるねー♪
こんばんは、凪です^^

東京にはうめ展以来行ってないなぁ。
秋葉原も行ったことあるけど、なんとなく合わなかった…。大阪の日本橋なら全然平気なのにww

もちろん夜行バスで行ったんだよね??
若い子は新幹線なぞ使っちゃいかんよ(笑)

Re: No title

東京はインターンでしか行ったことなかったので、私もいい思い出はありませんでした笑

でも新宿御苑はほんとに美しかったです!

Re: No title

凪さんコメントありがとうございます!

満喫してます!
でも、もう就活が始まりました!(泣
就活も楽しむぐらいの勢いでいきます笑

日本橋はいけるけど、秋葉原は合わない、、
それ、すごく分かります笑
なんか違いますよね笑

ええと、、新幹線で行きました笑
夜行バスは怖くて乗れないです^_^;
1人で夜行バス乗るの怖くないですか??

No title

おっと、間が空いてしまった…
凪です( ´∀`)

夜行バスは案外怖くないよ、特に最近のはね。
女性の席の隣が男性にならないように配慮もしてるし。
何よりみんな他人のことなんて気にしてないww

まぁ一度人生経験だと思って夜行バスに乗ってみ。
新幹線のありがたみが超わかるから(笑)
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

オタクのDIYライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
