スポンサーサイト


それでも世界は美しい

お久しぶりです!
レイです(^^)
公務員の模試やらで私にしては超多忙な日々を送っておりました(笑)

模試の前日は飲み会があり、終電まで飲んでおりまして、、
睡魔で文字が読めず、前半の民法、憲法が壊滅的でした(笑)

そんなことはさておき、、、

先日、「それでも世界は美しい」というアニメを夜更かしして一気見しました!
2014年放送のアニメですが、こんな良作知らなかったです、、
ブロ友のドルフィンさんにお勧めされて見ました!ありがとうございます(^^)

少女漫画が原作だそうですが、もうほんと面白かったです!
「夏目」やら「それせか」やら、少女漫画も侮れませんね、、

いちゃいちゃしておられるシーンがあったりと、少女漫画らしい描写もありますが、、
それも良いんです笑

続きも読みたいので、とりあえず漫画全巻買っちゃうかな

さー勉強がんばるぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「 それでも世界は美しい。 」知る人ぞ知る傑作なんですよね!
たった12話しかないのに感動したでしょ?
特にこのシーンは名シーンです。
https://youtu.be/5M1tCrzq7Xs
アメフラシの歌など曲も最高なんですよね。
最終回、トハラがニケを見送る際に歌った歌、
「 雨おくりの歌 」のシーンも号泣ですよ。ww
こういう名作に出逢えるからアニメってやめられないのですよね。。

そう言えば、凪君やつかちゃんも戻って来て
コメントくれているようで良かったです。
レイファミリーの皆様ww、ご無沙汰しております。

さて、どうでも良い話しですが、
レイちゃんは鼠年なのではないでしょうか?
だとしたら、ジャスト僕とは2周りの年齢差です。
もう、父娘の領域ですね。。ww

No title

ドルフィンさんコメントありがとうございます!

いやほんと傑作でした!
続きも読みたくて漫画買っちゃいましたよ〜笑
全巻セット(爆)

アメフラシの歌、OP、EDどれも名曲ばかりです!
これぞ、「もっと評価されるべき」アニメですね!

レイファミリーだなんてww
1年以上も更新してなかったのに、コメントしてくださることが奇跡です!笑
ありがとうございますm(__)m

そうですね、、
子年なので2周りちがいますね!!
びっくり!
これからはドル父ちゃんと呼ばせていただきます笑笑
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 20(大学3回生)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
⚫️好きなアーテスト
ショパン
サン=サーンス
Taylor Swift
倉木麻衣
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

ドルフィンの語り

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
