FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケみつが終了するだと…

関西の人気番組「ロケみつ」が3月で終了

6982606.jpg

まじかよおおおおおおお!!

重大発表があるとは言ってましたがここまでとは…
弟と一緒に「えー」って叫びましたよw

咲ちゃんのブログ旅は西日本編から見ていたのですが…ショックです

ゆりやんの新企画もはじまったばかりなのに(泣
考え直してくださいよ~


スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、つかちゃんです

「ロケみつ」が3月で終了ってマジ?
 この頃、見てないだけど咲ちゃんのヨーロッパってゴールできるんだろうか?

 その後番組の「闇金ウシジマくん」は、録画しているんだけど「ロケみつ」って
 録画してないけど、これから録画しないと・・・

つかちゃんコメントありがとうございます!

そーなんですよ(´_`。)
番組内で発表されていたので確かかと…

「闇金ウシジマくん」は見たことないな~
今度映画もするんですよね!

見てみようかなぁ

マジですか(゜ロ゜)                                                                                                                                        たまに見ていて、結構好きだったんですけどね・・・                             

ブログ旅6年か・・・・

貴重な早希ちゃんが出る番組が一つ減っちゃう(つД`;)

『なまみつ』から『ロケみつ』にリニューアルしたみたいに
また、やってくんね~かな

黒きのこZさんコメントありがとうございます!

おもしろかったですしね…
終わるのはさみしいいです(´_`。)

キリンさんコメントありがとうございます!

リニューアルはあるかもしれませんね!
告知の時も「ロケみつ ザ・ワールド」が終わるって言ってましたし…

「ロケみつ ザ・ワールド」から「ロケみつ」に戻りますとかw
プロフィール

レイ

Author:レイ
⚫️性別 女性
⚫️年齢 22(社会人1年目)
⚫️好きなアニメ
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
四月は君の嘘
Fate
うまるーん
ゆるキャン△
夏目友人帳
⚫️好きなアーテスト
プロコフィエフ
kalafina
いきものがかり

よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
相互リンクの方
ブロともさん一覧

みんなとつながりたい

Sailing Bright Eternity

柊くるひのくるくる日和

セブ移住を夢見て

アニメつぶやき

まどマギ×Epic!!

ニョゼの日常

とある大阪の大学生

愛宕さんのティータイム

留年生日記

★ Supaku Blog ★

ゆとり大学ブログ

☆レジスタンスのオタクな旅路☆

DIYer+オタクライフスタイル

つかちゃんの電脳雑記帳

やましょうの日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。